前向きな気持ち

そして今は地味な音大生・・・人って変るのね
そして今は地味な音大生・・・人って変るのね

 

アルバムの整理してたら、娘の東京時代

 

ヘアメイクのファッションモデルをしていたらしい写真が

 

出てきて、このケバイ女はだれ!!と見たらあゆみだった・・・

 

こんなことしてたのか?ほんの、1年まえじゃないか・・・

 

人間はこんなに変れるのね。美大生は大胆だよー!

 

 

 

 

 

さて、個人的な驚きはこのくらいにして

 

最近、10月に向けて、ヤマハのグレードや

 

ピティナに挑戦してくれる子が、少しずつ増えてきました!!

 

自分で考えて、やる気になって、親と話し合って当日まで

 

合格するように努力する・・・ピアノを習うといいことばかりです。

 

必ず、終わった後、さわやかな風が吹いて疲れや反省点を吹き飛ばして

 

くれます。そして、また、次に前進するパワーをくれるのです。

 

参加できるみなさん、相談してくださいね・・・

 

前を向いて、やれることは確実に楽しみながら前に進みましょう・・・

 

先生と一緒だから、大丈夫!!安心してね・・・ありがとう!!

応援させていただきます!!らっきぃ・らぶ応援団おおー!!
応援させていただきます!!らっきぃ・らぶ応援団おおー!!