ゆっくりはじめます☆

みなさんはじめまして・・・

やっとの思いで、ホームページを作ることが出来ました。

(息子の力をほとんどかりましたが・・涙)

こんな私ですから、更新もゆったりまったり遅いと思いますが

お教室に対する熱い思いは、胸いっぱいにもっています。

少しでも、形にしていけたら嬉しいです。

音楽のことや、日常のささやかに思う幸せなこと、そして

かわいい らっきぃのことを綴っていきます・・・

今日も、ほんわか幸せでした。感謝!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    SACHKO (月曜日, 01 3月 2010 17:01)

    開設・・・・おめでとうございます。
    やさしい・・先生の空気が漂ってくるような・・
    おっとりと温かい・・・ページで素敵です。

  • #2

    mizu (水曜日, 03 3月 2010 08:33)

    ホームページ開設おめでとうおめでとうございます。
    坂本さんのはにかんだような笑顔が思い浮かびます^^
    らっきぃ♪も可愛い^^
    これからも時々覗きに来ますね^^

  • #3

    yumiko (土曜日, 06 3月 2010 22:38)

    sachkoさま

    先生にはいつも励まされたり、勇気付けられて
    わたしにはありがたいお友達です。
    これからも、よろしくお願いします。

    miziさま

    忙しいのに訪問いただいてありがとうございます。
    いろいろ、毎日あわただしいですが
    せっかく学んだ交流分析のことや
    先生とお話してきたことを思い出しながら
    これからは、ゆったり生きて生きたいと
    思っています。
    いつか、お会いしましょう・・・