佐賀東部バスティン研究会

今日は、バスティン研究会に行ってきました。

バスティンの先生たちは、みなさん本当にやさしくて

パワーがいっぱいで、お話しているとわくわくしてくる

不思議なお仲間たちです・・・出会いに感謝ですね。

ありがとうございます。

 

新しいリズムカードと、連弾の本と、みんなの大好きな

プレリーディングの本を買ってきました。

また、楽しいレッスンに使いたいと思います。お楽しみに♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハッピーのママ (土曜日, 06 3月 2010 22:27)

    HPの開設、おめでとうございます(*^^)v

    早速、半眼だった写真、取り直してアップしてくださったんですね♪
    ありがとうございます。

    今日は、部の中学初の公式試合でした。
    がんばって2勝もしましたよ(*^_^*)

    部活にピアノと頑張ってくれてます。
    これからも、よろしくお願いいたします。

  • #2

    yumiko (土曜日, 06 3月 2010 22:32)

    ハッピーのママさま
    訪問ありがとうございます。
    試合2勝もしたのですね・・・すごい!!

    ピアノと両立大変ですが頑張ってくれてうれしいです・
    ありがとうございます♪