ねこのキャサリン

 

今日は私のピアノのレッスンの日でした。

先生のお宅の駐車場に車をとめると、横のブロックの

上に気持ちよさそうに、ネコのキャサリンちゃんが

くつろいでいましたので、急いでカメラを出して

怪しい格好で写真をパチリ!!うまく撮れませんでしたが

かわいい!!その横に、ぽかぽか陽気でまったりしている

犬のくるみちゃんも、パチリ!!

レッスンの前に私は何してるんでしょうか・・・

でもでも、癒されるしかわいいでしょう。

先生のお宅は、なんとネコが9匹と、犬が1匹・・・

すごいでしょう・・名前も全部わかるそうです!!

キャサリンちゃんとくるみちゃんは

らっきぃのお友達コーナーに、登場してもらいました。

ピアノも、もちろん楽しかったです・・

先生が、とってもやさしくて♪

私もまだまだ練習と勉強です

キャサリンちゃん
キャサリンちゃん
くるみちゃん
くるみちゃん