ネットでレッスン♪

月に1回フルートのレッスンを受けているけど

ヤマハでインターネットで、楽器のレッスンをするサイトを

見つけたので、思い切って申し込んでみた・・・

ちゃんと、テキストもあって今日送ってきたので

うれしい!!ひとつひとつ動画を見ながら、独習していく

のだけど、わかりやすいし、何回も見れてカラオケもついて

最近はまってしまった☆でも、気がついたことが・・・

音楽は、やっぱりネットだけではさみしい・・・

人から人へ・・・思いを伝えて、感じを伝えて・・

感性も感じて・・・そして見えない何かを先生から伝えることが

とっても大切だということ!!

わかってよかった。ありがとう・・・

でも、練習するにはネットもとっても便利・・・

だから、明日もネットでレッスン頑張ろう♪

送ってきたテキスト!うれしい!!
送ってきたテキスト!うれしい!!
何故か洋服を着ると、しょぼくれるらっきぃ・・・
何故か洋服を着ると、しょぼくれるらっきぃ・・・