今日のくるみちゃん

先週からすっかりファンになってしまった

ピアノの先生宅のくるみちゃん・・・

今日は、お天気が良かったり雨降ったりで

風もビュービューで、どんなに呼んでも小屋から

出てきてくれませんでした・・・悲しい・・

キャサリンちゃんは、お見送りしてくれて、ハッピー!!

わが家のらっきぃは、だれも散歩に連れて行ってくれなくて

ますます、太り気味・・・私と一緒です・・・

だけど、みんな今日も元気でうれしいです。

感謝いっぱいの日でした♪

私でたくないわ・・・くるみちゃん無理やり写してごめんね。
私でたくないわ・・・くるみちゃん無理やり写してごめんね。
また来週会おうね・・キャサリンちゃん
また来週会おうね・・キャサリンちゃん
骨食べる以外にすることが見つからない退屈らっきぃ・・・
骨食べる以外にすることが見つからない退屈らっきぃ・・・