ピティナピアノステップ

今年も、ステップの時期になりました。

自分で選んだ、課題曲と自由曲を

毎日毎日、丁寧に,音も追及して、強弱もつけました。 

音を遠くに飛ばすことや、優しい音を出す練習を

みんなで、考え悩み、何度も何度も練習しました・・・・

本当に、どの子も最後まであきらめないで、丁寧に

音楽と向き合えた、1日でした。

また、応援とご協力を頂いた、ご家族の方も

本当にお疲れ様でした。みなさん素晴らしい演奏でしたね♪

これからも、こういう機会に先生と一緒に音楽の

楽しい追求をしていきましょう・・・

きっと、きっと、一生の財産になると思います。

みなさん、チャレンジしてくれてありがとうございました!!

素晴らしかったです!!
素晴らしかったです!!
ステキでした!!
ステキでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yより (火曜日, 23 3月 2010 20:01)

    集合写真載れず残念です(涙)
    楽屋での緊張してる様子が見れて
    嬉しいです。

    先生の指導のおかげで合格できて
    本当によかったです。
    また挑戦してくれるといいなと
    思います。

  • #2

    yumiko (水曜日, 24 3月 2010 23:04)

    コメントありがとうございます!!
    写真残念でしたが、合格の賞状をもらったときの、ステキな笑顔が見られて、私もうれしかったです。

    また、機会があったら参加してください。
    いつも、ありがとうございます。