14年間ありがとう!!

今日、大切な大切な生徒さんの卒業でした・・・

4歳のとき、お母さんとエレクトーンを習いに来てくれて

受験のときも、何があっても、コツコツコツコツ

本当に不思議なくらい、平然と普通にレッスンに

来てくれました。コンクールでは、たくさん色んな

賞を受賞しました。

グレードも6級まで中学生でとってしまいました。

ピアノも、ドラムも楽譜さえあれば、何でも演奏出来る

不思議な魅力の持ち主のりなちゃん・・・・

今まで、本当にレッスンに来てくれてありがとうね・・・

先生は、どんな小さなあなたとの出来事も忘れません。

来月からは、新しい土地で大学生活になるけど

いつでも待っていますから、帰ってきたときは

先生のところに逢いにきてね・・・仲間も待ってます!!

 

りなちゃん頑張ってね~ファイト!!
りなちゃん頑張ってね~ファイト!!