雨の日とらっきぃ

何も言えず、ただもくもくと私のことを観察して

ふむふむ・・・今日は散歩なしやね・・・

あきらめた顔・・かわいそうに。と思うけど

外は雨だから、いいんだよ~らっきぃのパワーで

まったりしてしまうのです。

ピティナが終わって、今度は6月の

ヤマハのエレクトーンステージ(コンクール)の

準備に入りました。私の頭の中もチェンジしなくては!!

でも、らっきぃが、いいんだよ~いいんだよ~無理しなくて

ゆっくりいい作品をつくればいいんだからね~と

今日も、教えてくれるのです。ありがたや・・・

あわてないあわてない・・・
あわてないあわてない・・・
あっ上向いちゃった・・
あっ上向いちゃった・・