今日から4月・・・

今日は、雨風すごいなかレッスンに来ていただいた

みなさんありがとうございました。

ふと、制服姿があまりにかわいい姉妹の写真を

撮っていたら、うちのお教室は6組も姉妹で

通ってもらっていることに気がつきました。

なぜだか、とっても感動したので写真アップしました。

らっきぃは、今日も雨で退屈いいんだよ男です・・・

何も言わず、目で訴えかけてきます・・・

体重は4キロオーバーで、チワワとは思えないけど

やっぱり、癒し犬なのです。好きよ・・らっきぃ♪

まなちゃん入園おめでとう!!
まなちゃん入園おめでとう!!
いいんだよー僕は・・・退屈だー!!
いいんだよー僕は・・・退屈だー!!