歌うチワワ・・・?

雨の月曜日の午後・・・・

そういえば、今日みたいな日に、カーペンターズの

「雨の日と月曜日は・・」を演奏したらバッチリだわ!!

大好きなんです。中学の時からよく練習していました・・・

ですが、今日は フルート!!しばらくおさぼりしていたから

オンラインレッスン頑張らなくっちゃ・・・

いつものように、高いレの音を、レ レ レー♪と弾きだすと

らっきぃが、寝てたのに、うぉおおおーーーーぉんくおーーーん♪

と歌いだした。動画じゃないからわからないけど、

フルートの音によく反応します。もしかして天才犬かしら・・・??

親バカになってしまいますが、よくこういう犬をテレビでも見かけるから

普通なのかな??8ビートのリズムで、お手!とおかわり!も練習中・・・

いつか、発表できるようになるといいけど・・・