今日のくるみちゃん

 

久しぶりのくるみちゃんとの再会・・・

 

ひなたぼっこで、ねんねしてました。

 

教室の生徒さんたちも、新しい生活に少しづつ慣れてきて

 

みんな、少しお姉さんになった感じがします。

 

ほとんど、小さい時から教えているので

 

中学生くらいになると、急に大人っぽくなって

 

私と話す内容も、どんどん変化していきます・・・

 

私は、ずっと20年以上同じレッスン室で子供たちを待つだけですが

 

確実に、鏡を見るとあっと!驚く自分がいます・・・

 

私も、しっかり成長??(年を重ねて)いるのです!!

 

でも、こんな幸せなことはありません。ありがたいです。

久しぶり~
久しぶり~
ぼくも時々笑うんだよ~
ぼくも時々笑うんだよ~