公園へGO!!

なんだろう?
なんだろう?

 

今日はいいお天気・・・朝からお洗濯して

 

すがすがしい気分・・・よーし思い切って公園に行こう。

 

たったそれくらいでも、私にとっては大冒険なのです。

 

らっきぃに洋服を着せて、荷物をまとめて

 

車に乗り込みました。車を走らせること10分・・・・

 

遠足に来てる子供たちがいっぱい!!走っている人

 

ウォーキングしてる人・・・犬の散歩してる人・・

 

世の中には、健康を考えてこんなにも運動したり散歩したりする

 

人達がいるんだな・・・普段一歩も家から出ない私は少々

 

カルチャーショック・・・らっきぃと歩きながら、風を感じて

 

綺麗なお花を見ました。ぁぁ幸せだな・・・

 

帰ったら、休憩してレッスンがんばるぞー!!みんな張り切ってきてね♪

お花はじめて見るんだよーきれいだね!
お花はじめて見るんだよーきれいだね!
疲れた~むにゃむにゃ・・・ZZ・・
疲れた~むにゃむにゃ・・・ZZ・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ニャンニャン (土曜日, 17 4月 2010 00:22)

    初めまして、jetのHPから遊びに来ました。
    同じエリアです、これから宜しくお願いします!

  • #2

    yumiko (日曜日, 18 4月 2010 00:35)

    ニャンニャンさん、初めまして・・・遊びに来てくださってありがとうございます!コメントまで・・・うれしいです。同じエリアなんてまたうれしいです。こちらこそ、よろしくお願いします♪