うれしい日

 

今日は、やっと2年ぶりに藤原先生の講座に行けました。

 

ここ数年で、今までとにかくめちゃくちゃに多忙だった

 

毎日を、見つめなおす事が多くなり

 

スローペース・・・ゆっくり・・・ゆったりの日が

 

とっても、大切なことに気がつきました。

 

とはいっても、むくむくと、色んなやる気も沸いてくるので

 

自分の気持ちに、正直に無理しないように、楽しむ気持ちを大切に

 

前を向いて歩いていきたいと思います。

 

そんな思いのなか、私の大好きな尊敬してやまない

 

藤原先生にお会いできて、幸せでした。

 

レッスンできる喜び、仕事とは・・・学び続けること

 

輝き続ける努力・・・先生のような愛がいっぱいの人に

 

憧れるし、いつかなりたいです!!

ぼくも何か楽しいことないかな?
ぼくも何か楽しいことないかな?
おともだちほしいな・・・
おともだちほしいな・・・