明日からレッスン♪

 

長かったお休みが終わりました・・・

 

明日から、また楽しいレッスンが始まります。

 

生徒さんたちは、どんなお休みを過ごしたのかな?

 

また、みんなから色んなおはなしを聞くのが

 

とっても楽しみです。楽しすぎて音楽のこと忘れてないかな?

 

と少し心配ですが、みんな気にしないで、いつものように

 

張り切ってレッスンに来てくださいね・・・

 

それだけで、半分はレッスンがうまく楽しめますよ・・・

 

これ、本当の話!!

 

 

ところで、お教室に二人の社会人の生徒さんがいます。

 

張り切って来たいだろうけど、仕事のあと夜遅くに

 

レッスンなので、目は赤くて疲れ果てた感じです・・・

 

もう、来てくれるだけで、ありがとう!!ありがとう!!

 

ありがたいのですが、ちゃんと色んなイベントにも参加してくれます。

 

生徒さんだけど、尊敬しています・・えらいなぁ・・・

 

見習いたい気持ちでいっぱいです・・・・

やさしい好青年!!
やさしい好青年!!
素晴らしい演奏力の持ち主♪
素晴らしい演奏力の持ち主♪

 

でも、不思議なんです・・・

 

レッスンが終わったら、元気になってすっきりした表情で

 

帰っていきます・・・音楽の力かな??

 

音楽ってすごいです・・・魔法のようです・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みきママ (木曜日, 06 5月 2010 09:58)

    いつも子供たちに優しく接してくれる
    お兄さん、お姉さんですね。
    私もいつもありがたいなぁ~って
    思っています。

    子供にとって、色んな人との出会いがある
    教室で本当に良かったです(^^)

  • #2

    yumiko (木曜日, 06 5月 2010 10:44)

    コメントありがとうございます!!
    そうですよね・・・いつもやさしいですね・・・
    小さい子が大好きな様で、いつも私をサポートしてくれます。

    みきママさんも、レッスンにきて頂いてうれしいです。
    みんな、いつの間にかお姉さんになっていきます。
    うれしいですね★