気持ちいいかな?

 

お天気が良かったのでいつものお散歩・・・

 

今日は、お茶とおにぎりを持って、のんびりと・・・

 

私が、ベンチに座っておにぎりを食べている間

 

らっきぃは、草むらに、興味深々の様子・・・

ほう・・お花畑ね・・・・!
ほう・・お花畑ね・・・・!
寝転んでみよう・・・ゴロゴロ
寝転んでみよう・・・ゴロゴロ
何か気持ちいいかも・・・草も食べてみよう!
何か気持ちいいかも・・・草も食べてみよう!

 

やめてちょうだい!!シャンプーしたばかりなのに・・・

 

わぁきたない・・・でも、うれしそうだから、ほっといた!

 

草や土を食べて、オエーって吐いてた・・・大変。

 

いかに、私が過保護に育てたか実感!!

帰ってきたら、即シャンプーする。それも、家で私が洗うのは初めて!!
帰ってきたら、即シャンプーする。それも、家で私が洗うのは初めて!!
一応見た目は、きれいになったかな?
一応見た目は、きれいになったかな?

 

でも、なんか臭うような・・・

 

どうか、気のせいでありますように・・・