マイクロバブル!!泡~

 

このじめじめした雨の時期、益々お散歩行けなくて

 

毎日かなしいらっきぃ・・・とほほ・・・

 

よーし!気分転換!トリーミングに行きましょう!!

 

お父さんが、新しいお店を発見。。

 

早速行ってみる・・・緊張してらっきぃ泡吹いてる・・

 

デブ犬だけど、気持ちはチョー優しくて、びびりなんです。

 

あきらめも、スーパーはやい、残念な感じだけど

 

見習うところも、たくさんあります。

 

人間も、諦めが肝心・・・手放す勇気を~・・・

 

なかなか出来ない私です。らっきぃ尊敬するよぉ

 

 

泡でマッサージあらい・・・気持ちいいらしい
泡でマッサージあらい・・・気持ちいいらしい
すごいふわふわ・・・ますますデブに見えるけどまあいいか・・・
すごいふわふわ・・・ますますデブに見えるけどまあいいか・・・