暑いので・・・

 

人間も犬もこんな感じです・・・

 

シャキシャキ動きたいけど、したいことが終わらない。

 

のんびりとぐったりの区別がつかないこの頃です。

フローリングが冷たいのかな?
フローリングが冷たいのかな?

 

そして・・・

 

ヤマハのサイトでまた、こんなものが当たりました!!

 

モニターに応募したのですが

 

録音・チューニング・メトロノーム・・・

 

なんか、たくさん機能がついてるみたいだけど

 

使い方が難しい・・・モニターになってない!!勉強しなきゃ♪

 

でも、レッスンにとっても役に立ちそうでうれしいな・・

優れもの!!
優れもの!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さっちゃん (土曜日, 14 8月 2010 21:11)

    大当たりですね。

    興味深々

    やっぱり・・・いい音ですか?

  • #2

    myumin (日曜日, 15 8月 2010 22:52)

    コメントありがとうございます。

    そうなんです・・・今年は大当たり!です。

    音は、めちゃくちゃいいです。ドラムの大音量も
    音が割れないです。夢コンの録音とかにも、使えるかな・・・
    と思って、もっと使い方を研究・・・楽しみです。