ほっかほかの気分☆

 

かわいい!かわいい!小さな生徒さん・・

 

お姉ちゃんのレッスンの時、ちゃんと音楽聞いてます。

 

なんとなくリズムもとってるような気もします。

 

赤ちゃんて、天使・・・いえいえ子供はみんな天使です。

 

私は、いつもレッスンしながら、生徒さんたちに癒されて

 

幸せな毎日です。目がキラキラして吸い込まれそうな感じです・・・

 

 

ボク6ヶ月なんです。
ボク6ヶ月なんです。

 

習ってくれてる、Mちゃんもまだ、4歳になったばかり・・・

 

今、音符のどうぶつさんに、りんごを食べさせて

 

リズムを覚えています。指も1本づつゆっくり動くようになりました。

 

毎週毎週が、わくわくするレッスンです。ありがとうね♪

姉と弟・・・かわいい!!
姉と弟・・・かわいい!!