夏休み・・

 

みなさん、どんな夏休みでしたか?

 

もちろん、お仕事の方は夏休みはありませんが

 

私のような、子供たちと接する仕事は、とても気になります。

 

宿題終わったかな?旅行に行ったかな?おばあちゃんの家に行ったかな?

 

毎年、たくさん質問して、ふむふむ・・・自分のことのように

 

喜んだり、残念がったりします。

 

わが家の、女子大生は今日東京に帰りました・・・

 

まるで、台風のようでした!今はしーーんとしています。

 

もう一人の高校生は、今からまだまだ試練が待ち受けてるようです・・・

 

それぞれの新しい出発です。私も明日からのレッスンに向けて

 

気持ちを新たに今からピアノの練習したいと思います!!

悩める若者・・
悩める若者・・