それぞれの道・・・

 

この連休は、ソフトバンクの応援でテレビの前で

 

わいわい騒いでいました・・・

 

勝負は、いや何でも最後までわからない・・・あきらめたほうが負け・・

 

先週は、息子の空手の試合。

 

今週は、また息子のライブ・・・思いっきり歌って叫んでおりました。

 

若いってすごいパワーだー!!

 

昨日は、私の修行の日・・・年に一度のピアノの発表会・・

 

そう、生徒としてこっそり出させてもらっています・・・

 

めちゃくちゃ緊張ー生徒さんの気持ちがよくわかるわー

 

今年は、ドビッシーのアラベスクを弾きました。

 

 

でも、とっても楽しかった。気持ち切り替えて

 

今度は、12月のわくわくコンサートの準備に取り掛かろう!!おーー!!

いつもと変らない癒し犬・・・ホッとする
いつもと変らない癒し犬・・・ホッとする