アンサンブルはじまる♪

みんなであわせる♪
みんなであわせる♪

 

さあ、どうしましょう・・・

 

いよいよ、11月です。わくわくコンサート!!

 

来月になってしまいました・・

 

このコンサートは、まったく私一人で

 

企画から、指導から、準備から、全てしているので

 

気分が乗らないときや、ひらめきがない時は

 

全く、前に進まず、どよーーーんと落ち込みます。

 

でも、そんなことは、関係なく日にちだけは

 

容赦なく過ぎていき、B型の自分にあきれるのです・・・

 

でも、わくわくコンサートは、いつもとってもとっても

 

楽しいです。自分で言うのもなんですが

 

2部のアンサンブルは、他の教室にはない企画だと思っています!!

 

ファミリーあり、兄弟あり、お友達と組むバンド演奏は

 

どの子も、ニコニコなんです・・・

 

音楽って楽しいよーーー!!見に来てくださいね。

そしてみんなを見守るらっきぃ!
そしてみんなを見守るらっきぃ!