今日もいっぱい笑顔♪

 

今日から月曜日・・・

 

また、次の一週間に向かう!!

 

今日から、コメント用紙の配布とプログラムの写真撮影開始♪

 

最近のレッスンは、発表会が近くて私がハイになっているのか

 

(実は、生徒さんからは、いつもテンションが高いと言われます・・・)

 

お腹をかかえて笑うことが、よくあります。

 

間違えても、生徒さんとゲラゲラ・・・

 

私が、老眼になって音符を見間違えて、またゲラゲラ・・・

 

でも不思議・・・いつもの年より、みんなとっても上手です。

 

笑ってるほうが、楽しくて上達するのかな???

 

でもでも、日々の練習も大切・・・がんばりましょう♪

なんで笑ってるのかな??
なんで笑ってるのかな??