夜中の私・・・

 

みなさん、発表会近づいてきましたね・・・

 

社会人のみなさん、お仕事しながらの練習お疲れ様です・・

 

本当に、すばらしいです。みなさん上手になりました。

 

まだ、スラスラ弾けてないお友達、先生と一緒にがんばろう!!

 

先生も、まだ弾けないよ・・・自慢することじゃないけど

 

みんなと同じ気持ち・・・苦しいしやめたくなるよね。

 

毎日、泣きながら帰る生徒さんを見送りながら

 

大丈夫・・私も練習足りないから、同じ気持ち・・・最後まで

 

諦めないで、一緒にがんばろう・・・終わったらきっと

 

楽しかったっておもうよーーーと心の中で、思っています。

 

夜中にしか時間がない私は、今日も一人楽器と向かい合ってます。

 

頑張れ私・・・頑張れみんな・・・体力がほしい(とほほ)な私!!

靴下はいらん!!
靴下はいらん!!