コンサート楽しく終わりました♪

 

参加してくれたみなさん

 

保護者の方々・・・見にきていただいた皆様

 

本当にありがとうございました。

 

私の足が、つって肉離れになりお見苦しいところを

 

お見せしましたが、皆様のお陰で開催できましたことを

 

心より感謝申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mikimama (月曜日, 27 12月 2010 14:41)

    コンサートありがとうございました。
    発表であんなに・・・だったのは
    残念でしたが、いい経験になったと
    思います。
    初めてお友達が観に来てくれて
    緊張したようです(^^;
    お友達「すごいねぇ!」って
    喜んでくれました。

    来年はいよいよ夢コン。
    どうなるやらですが・・・
    よろしくお願いします。

  • #2

    myumin (火曜日, 28 12月 2010 18:49)

    mikimamaさんようこそ・・
    そんなことありませんよ。立派な素晴らしい演奏でした。
    これからが楽しみです。

    素質と才能十分です!!ありがとうございました♪