書けた!!!

 

何故か・・・不思議なことにブログの字が打てなかった??

 

書いても書いても、日本語にならず????の私でしたが

 

今日は、またまた何故かこうやって、書けてる!!

 

こうしてる間に、お教室は、3月6日の夢コンと20日のピティナに

 

向けて、生徒さんたちも次の目標に動き出しています。

 

わが家も、この2.3月は、行事がいっぱいで

 

気がついたら、春が終わりそうな勢いです・・・

 

でも、今年の私はやっぱりゆったり愛いっぱいで

 

生きていきたいのです。どうぞ、やさしい心で入れますように・・・私

 

忙しくなったり、体調が悪いとふわふわしっかりの指導が(目指してます)

 

バタバタしっかりになりそうなので、いつも心がけていきたいです。

こんな頃もあった僕・・・
こんな頃もあった僕・・・