一年生おめでとう!とよろしくラブ君です!

 

春はすごい・・・スピードがはやい・・・

 

今年は、いろんな事があって特にそう感じている。

 

子供たちの、新しいエネルギーに背中を押してもらって

 

ますます、このレッスンが出来る事が、しあわせ・・・

 

8人の入学でした・・おめでとう!
8人の入学でした・・おめでとう!

 

そして、何故か??私もわからない??うちに

 

ラブ君に一目ぼれして、うちの家族になりました。

 

ラッキーは、機嫌悪くてやきもちで大変ですが

 

めちゃくちゃフレンドリーで性格が優しいラブ君に

 

仲良くなってほしいです。

 

今年のテーマは、♪なかよし♪です。

不思議な性格・・・めげないラブ君
不思議な性格・・・めげないラブ君
お目目は、ブルーでお鼻は茶色。
お目目は、ブルーでお鼻は茶色。