いい日でした♪

さくらちゃん・・・美人・・・
さくらちゃん・・・美人・・・

 

今日は、突然生徒さんの、赤ちゃん・・・

 

そう、さくらちゃんが、遊びに来てくれました。

 

三ヶ月ということで、100日のお祝いに実家に行く前に

 

寄ってくれました。うれしい・・・

 

ピアノも、エレクトーンも座らせて、写真をとりました。

 

その後、Mちやんたちがレッスンに来て、さくらちゃんに

 

かわいい・・かわいい・・・と珍しそうに喜んでいました。

 

Mちゃんの、フラッシュカードの時、

 

「先生、見てート音記号になっとる!!」と輪ゴムが

 

偶然クルりんと、なってました。わおーーー!!いい日だね!!

偶然の発見!
偶然の発見!