色んな初めて♪

 

お天気が良かったので、あまりのらぶ君の臭さに、お家シャンプー

情けない感じ・・・
情けない感じ・・・
それで、こんなになって!
それで、こんなになって!

 

なんか、ますます??な顔になりました・・・

そして初めての、一緒に寝んね
そして初めての、一緒に寝んね
初めての引っ張りっこ
初めての引っ張りっこ

 

歩けるかな?一緒に・・・と心配した

 

初めての散歩!!機関銃のようにらぶ君は、初めてと

 

思えないスピードで、色んなものに突進して、他の犬にも、

 

自分から、超フレンドリーで、歩くというよりは、

 

マラソンのようで、らっきーのマイペースに慣れていた私は

 

こんなに、性格が違うとは??!!と再発見・・・

 

こういう、普通の日が、ありがたく幸せです。

まとまりなし!!
まとまりなし!!