すっきりしたけど・・・

情けない感じになりました
情けない感じになりました

 

お店の人から、可愛くなりましたよー間違いなく

 

トイプードルに見えますよー??と、言われたが

 

どうしても、笑えてしまうお顔です。癒し犬だからいいか・・・

 

そして帰ってきたら、3時間のトリミングにさすがに疲れて

へとへとー
へとへとー

 

そして今日は、暑い中、久しぶりの散歩・・・

 

 

相変わらずまとまりなし!
相変わらずまとまりなし!

 

明日から、また音楽のお仕事が出来ることに

 

幸せを感じながら、1日1生・・・大切に生徒さんと

 

音の世界を楽しみたいと思います。

初めてちょうちょみたよ
初めてちょうちょみたよ