エレクトーンコンクール♪

今年は6名の参加です!
今年は6名の参加です!

 

今年も、ドラマがいっぱい・・・

 

毎年、成長しているこの子達・・・素晴らしい!!

 

成長するのは、大人も子供も一緒ですね。

 

チャレンジ精神と、乗り越える力、自分と向き合う勇気・・・

 

だれでも、めんどくさいし、逃げたいよね・・・

 

泣きながら練習したけど、恒例の前日の、みんなでカレーライスを

 

食べてリハーサルの会では、合宿みたいに楽しかったね!!

 

 

銀賞おめでとう・・・
銀賞おめでとう・・・
兄弟で参加。この後はピアノもがんばる!!
兄弟で参加。この後はピアノもがんばる!!
仲良しになりました♪
仲良しになりました♪

 

今月は、ピアノのコンクールに2名参加します・・・

 

楽しみです。たのしみましょうーーー♪