たくさんの愛がいっぱい!!

お散歩に行けないよ・・・
お散歩に行けないよ・・・

 

微妙な距離感ですが、これでも私も頑張っているんです・・・

 

どうしたら、仲良くなるのかな?

 

らぶ君はらっきぃが好きみたいだけど、しっかりがっつり着いて周ります。

 

それが、嫌なのかな??犬の気持ちの本を読んで、3年あまり

 

未だに、犬の気持ちがわかりません・・・えええーーーーん(泣)

 

今日、夜中に息子と電話してたら、めったにかかってこない

 

娘からも電話があり、夜中までいろいろ話しました・・・

 

んんーーーー子育てってなんでしょう・・・

 

これでよかったのかな?反省と疑問で、これからの生徒さんたちに

 

いっぱい、幸せになってほしいな・・・と思いました。

 

みんな、愛がいっぱいで仲良しで、穏やかに暮らせたら

 

ありがたいな・・・今でも、十分ありがたいです!!感謝・・・

僕はね・・・めげないよ!!
僕はね・・・めげないよ!!
僕はね・・・暗い気持ちさ・・
僕はね・・・暗い気持ちさ・・