育児のようです・・・?

人間のようさ・・・
人間のようさ・・・

 

先週の土曜日、らぶ君の、パピーラン教室に行ってきました。

 

いわゆる、子育て教室のようなものです。

 

落ち着きの無い行動は、なんと!!原因は私・・・とほほ・・

 

確かに、この年齢にしては、落ち着きがありません。子供みたいです。

 

すごく、反省・・・先生が「飼い主さんが変りましょう!!」

 

今更、出来ないよー・・落ち着かないのが取り柄だから・・・

 

そして、昨日は、らぶ君の去勢手術・・

 

腫れて、痛そうですが、天然のおとぼけ性格で救われます・・・

 

犬は、何でもわかっているんですね・・・私の気持ちも・・・

 

ありがたいことです。

いっぱい愛してるよー
いっぱい愛してるよー