育児教室第2回目

左の手が先生から注意・・・右にはお店の人がスタンバイ!!
左の手が先生から注意・・・右にはお店の人がスタンバイ!!

 

毎日事件や、子供のことで・・・もちろん仕事もですが・・・

 

暇が無いのに、忙しいのに、怒られるのに・・・(涙)

 

また、来てしまった・・・だって、お利口な飼い主になりたいんだもの。

 

縁があって、我が家に来てくれたから

 

らっきぃとらぶくんは、私の子供!!がんばるわ!!

 

でも、今日のフルートの合奏のレッスンは、疲れてヘロヘロでした。

 

子育ては、どんなに大変でもきつくても、好きだな・・・

 

明日から、生徒さんにあえるのが、とっても楽しみです。

自然に仲良しになってきたかも!!
自然に仲良しになってきたかも!!