グリル ボブソン

オーストラリアのホストファミリーと息子
オーストラリアのホストファミリーと息子

この左側にいるのが、息子・・・

 

とってもとっても優しくてお金持ちで、どこにでも連れて行って

 

くれた、第二のふるさとのはず・・・だが

 

息子、ほとんどイエス!ノー!で2週間すましてきた

 

パパさんのジャンパーまで、脱がせて自分着てる!

 

ある意味すごい!!でも、今でも話せん・・・と言ってた・・・

 

その息子がこよなく愛してやまない、ステーキの専門店!!

 

人のかを見ては、必ず今日の飯は、肉??と言う

 

ある意味肉食系男子です。

 

写真は、きれいにみんな食べた後、気がついて

 

お皿は、カラッポ・・・

 

夏休み、帰ってきたらみんなで行きたいね・・

 

和牛ステーキとハンバーグとお味噌汁、ご飯が付いて

 

料金は、1000円!!すごい美味しくて、ボリュウム満点。

 

大橋の塩原にあります。今度いったらちゃんと写真取ってきて

 

お知らせしますね。

そういえば娘も大好物のやわらかくて美味しいステーキです
そういえば娘も大好物のやわらかくて美味しいステーキです

 

美男美女は、とても外れてます・・

 

目指すものには、がんばれー。と応援だけ

 

しています。母は、音楽の仕事が天職だと思っているので

 

こういう、タイムスリップした時間は、貴重な思い出しグルメに

 

なりました。

 

夏休みのみなさーん、今がうまくなるチャンスですよー

 

張り切ってレッスンにきてくださーい。

赤ちゃんのころのラッキー1キロしかなかったけど、今では立派な4キロ超えてます・・・
赤ちゃんのころのラッキー1キロしかなかったけど、今では立派な4キロ超えてます・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みきママより (金曜日, 29 7月 2011 17:29)

    美男美女だと思います!

  • #2

    myumin (金曜日, 29 7月 2011 17:39)

    みきママさん。こんにちわ・・
    コメントありがとうございます。
    本当に、美味しいお店なので、行って見て下さい!