亜弓実先生

突然のピンチヒッター
突然のピンチヒッター

 

8月になって急に我が家は、病人やらなんやらかんやらで

 

とても、私がレッスンできる状態ではなくなりました・・・・

 

大分の音大に行っている娘に相談したら

 

夜遅く、いそいで帰ってきてくれて、掃除やレッスンを

 

手伝ってくれました・・・8月8日に、21歳になりました。

 

何も言わずに、亜弓実のレッスンを受けてくださった

 

生徒のみなさん、感謝申し上げます・・・ありがとうございました。

 

亜弓実もとても、楽しかったそうで、みなさんとの出会いに喜んで

 

大分に帰っていきました。お盆休みなしで、今は、オーケストラの

 

レッスンで、大変な毎日だそうです。10月に、下野達也さん指揮のもと

 

ベートーベンの第9全楽章を、記念コンサートでするそうです。

そして私もひとつ年を重ね、息子からはじめてのプレゼント!
そして私もひとつ年を重ね、息子からはじめてのプレゼント!
その息子も15日に19歳になり・・・
その息子も15日に19歳になり・・・
今日、兵庫へ帰っていきました。
今日、兵庫へ帰っていきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みきママより (金曜日, 19 8月 2011 11:28)

    あゆみ先生のレッスン、楽しかったと
    娘も言ってました(^^)
    もう学校に戻られたんですね。
    娘は、寂しがると思います。

  • #2

    myumin (金曜日, 19 8月 2011 19:20)

    まぁ・・・なんとありがたいお言葉でしょう・・
    娘も、喜ぶと思います。
    私も、来週からまた楽しいレッスンを!!
    お待ちしています・・