花が咲くー!!

Hちゃんが、夏休み前にくれた苗・・・
Hちゃんが、夏休み前にくれた苗・・・

 

夏休みに入る前、ビニール袋に、アサガオの苗をくれました。

 

隣の実家の母が、植木鉢に植え替えて、毎日水遣りをして

 

可愛がってくれました。(母は、お花育てるのがとても上手です)

 

私は苦手なので、お任せしていたところ、

 

立派なお花が咲きよるよーきれいかねー!と言われはっとみたら

 

可愛いアサガオがさいていました。

 

癒されます。来年用に種も出来てます。

 

Hちゃん、今度のレッスンの時のぞいてみてね・・・

 

ありがとうございました。

後ろの鉢は、いちじく!!おいしいですよ。
後ろの鉢は、いちじく!!おいしいですよ。