メルちゃん♪

小さい可愛い・・・
小さい可愛い・・・

 

速い動きで、シャッターチャンスがない!!

 

Nちゃんちの、トイプードルメルちゃんが、レッスンに来てくれます。

 

我が家の男子二匹が、ダッシュで追いかけてつぶしてしまいそうで

 

申し訳ないです・・・でも、メルちゃんも素早い動きで身が軽い!!

 

レッスンしてたら、ドアを ねぇねぇ・・・と、バタバタするのが可愛いです。

がんばってぇ
がんばってぇ

 

先週も、講座や自分のレッスンでまだまだ暑いので

 

毎日ヘロヘロですが、今日は、東京の金子先生のドラムでした。

 

この日の為だけに、我が家は家族4人が揃います・・・

 

それぞれ、音楽と人生論とどう生きていくか・・・(大げさだけど本当です)

 

3人それぞれ感じて、また次の1ヶ月を過ごします・・・

 

お父さんは、運転手で外で待っていますが、この風景も15年目です。

 

普通であることがそうでないとかみ締める今日この頃です。感謝・・・

僕たちは暇なのさ・・・
僕たちは暇なのさ・・・