アンちゃんかわゆい♪

とってもママっこで美人です!
とってもママっこで美人です!

 

Sちゃんちのトイプードル・・・アンちゃんが

 

レッスンに来てくれました。見てください!この表情豊かなこと・・・

 

お顔も小さくてスタイル抜群・・・

 

そう・・・我が家の男子二人は相変わらずの、ガウリンで

 

失礼しました。でも、らぶ君はらっきぃより、確実に

 

超フレンドリーで、だれでも、向かっていきます。

 

飼い主は、いつも謝るのです・・・あれ?子育てしてた頃と

 

同じだ・・・普通でいいのよーあっそうか、元気で生きていてくれたら

 

十分でした。本当です。

 

Sちゃんは、とっても夏休みから初見力がついてきました!

 

これからが、楽しみの生徒さんです。いつも、ありがとうございます!

ママがいいの!!ママどこ?目の前にいるよー♪
ママがいいの!!ママどこ?目の前にいるよー♪