雨の日も風の日も・・・

じっと、待ってます!!
じっと、待ってます!!

 

お食事前の、マテ!!をしてます。

 

この後・・・

よし!!
よし!!

 

すごい!!シンクロです・・・

 

同時に食べだすけど、必ずらぶ君が早く食べて

 

らっきぃは、マイペースで、いつも狙われてます・・・

 

あんまり、のんびりしてると、らぶ君が食べに行きます・・・

 

そしたら、ううううううーーーー!!と、貫禄だけみせて

 

結局譲ります・・・なんか、見ててかわいそうになるけど

 

犬も人間のように、修行してるんですね。

はやく、はやく・・足りませんよーらぶより・・・らっきぃは、なぜかお座りして食べます・・食べにくそうだな?
はやく、はやく・・足りませんよーらぶより・・・らっきぃは、なぜかお座りして食べます・・食べにくそうだな?