そして我が家の二人は・・・

もうすぐ完成です♪
もうすぐ完成です♪

 

久しぶりにむくむくと、編み物がしたくなってきました!

 

愛犬に編むセーター・・・という本を見つけたら

 

あーーー編んで着せたい。とがぜんやる気になり、

 

でも、とても久しぶりなんです。子育てしてた頃は毎日忙しくて

 

マフラーくらいを、時々編むくらいでしたが、

 

なんと!!犬は文句いいません。私の言いなりですから

 

どんなセーターも、黙って着てくれることでしょう~キャーうれしい!!

サイズがあってない・・・
サイズがあってない・・・
どうも、食べられると思って、セーターに噛み付きます
どうも、食べられると思って、セーターに噛み付きます

 

秋の楽しみが増えました・・・

 

音楽にプラスして、頑張りたいと思います・・・