さすらう男

どこをみているのでしょう
どこをみているのでしょう

 

お天気が良かったのでドックランへ・・・

 

らっきぃは、小さい時から相変わらず・・・

 

よだれだらだらで、私のところから離れません。

 

らぶ君は、大型犬だろうが嫌われようが、誰にでもフレンドリー♪

 

見習いたいものです。私もあんなふうになりたいな・・・

お水も飲まずに一人さすらう犬
お水も飲まずに一人さすらう犬
少しらぶ君を見習ってお友達に付いていってる!!
少しらぶ君を見習ってお友達に付いていってる!!
あぁ青い空
あぁ青い空

 

三連休が終わりました・・・もうすぐ9月も終わりそう・・

 

明日から、新しい1週間が始まります。

 

レッスン早くしたいな・・・みんな元気かな?

 

ススキがゆらゆらたくさんダンスを踊っていました。

 

秋になったんですね・・・季節って素敵です。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みきママ (月曜日, 26 9月 2011 11:49)

    とても気持ちよさそうですね!
    2週間らぶくん・ラッキーに会えず
    寂しいです。
    先生の手編みのお洋服、見るの
    楽しみです♪

  • #2

    myumin (火曜日, 27 9月 2011 00:44)

    みきママさんいらっしゃいませ~
    2週間寂しいですが、逢った時にまた
    たくさんかわいいMちゃんたちと、お話したいです!!

  • #3

    ☆彩☆ (水曜日, 28 9月 2011 23:12)

    こんばんは~♪
    久々に覗いてみたら、サクラもアップされててびっくり(笑)
    嬉しいです♪
    だいぶ大きくなり、つかまり立ちしてますよー!
    また春日に帰ったら遊びに行きますね(^^)★

  • #4

    myumin (水曜日, 28 9月 2011 23:18)

    ひさしぶり~☆元気ですか?
    私にとっては、孫のようにかわいいので
    いつでも、顔を見せてくださいね・・・

  • #5

    (金曜日, 30 9月 2011 12:11)

    ありがとうございます♪
    相変わらず元気です!

    10月から寒くなりそうなので、体調崩されませんように‥★

    会える日を楽しみにしてまーす!