JET 全日本エレクトーン指導者協会会議!!

力強いヤマハのスタッフの方々です
力強いヤマハのスタッフの方々です

 

今日から10月です。新たな気持ちで昨日ヤマハの会議に行って来ました。

 

左から、九州エリア指導スタッフ 片平義浩先生

 

中央は、新しく私たち講師のアドバイザーになられた 井上孝史先生

 

右は、フカノ楽器店  藤田和博社長です。

 

そして、本当に長いお付き合いの講師仲間が揃いましたので

 

記念に写真を撮りました♪

みなさん20年くらいのお付き合いです
みなさん20年くらいのお付き合いです

 

左から、早良区でお教室をされている 山口恵美子先生

 

那珂川町で自宅教室とヤマハの教室でも活躍されている 小島由美先生

 

私は飛ばしまーす・・・・先程の井上先生

 

そして、下白水大池公園そばのご自宅教室と、中央保育園で活躍されている

 

木山洋子先生です。みなさん本当にやさしくてあたたかい先生仲間です。

 

困った時は、いつもみんなで助けあったり相談して楽しくお仕事しています。

 

 

詳しくはフカノ楽器のホームページを~
詳しくはフカノ楽器のホームページを~

 

今後は、JETのイベントなども少しづつ企画して

 

生徒さんに楽しんでもらえるような、教室運営をしていく予定です。

 

みなさん、よかったら参加してみてくださいね♪

やっぱり最後はだらだらな僕たちをどうぞー!
やっぱり最後はだらだらな僕たちをどうぞー!