わくわくレッスン♪

どっちが上手か勝負してます!!
どっちが上手か勝負してます!!

 

時々、保育士のお兄さん(もちろんお教室のピアノの生徒さんです)が

 

小さい子のレッスンに、参加してくれます!!

 

多分他の教室にはない、超アットホームなレッスンが

 

たまに、繰り広げられます・・・・

お手玉落としたくない!!
お手玉落としたくない!!
曲はAKB48でノリノリ!!
曲はAKB48でノリノリ!!

 

この後、汗だくの?レッスンは進み、次の生徒さんが来ると

 

またまた、お兄さんは大人気になります・・・

 

でも、来月お兄さんはピアノ9級のヤマハのグレードも受験しますよ~

 

 

ウクレレだけどギターのつもり!!
ウクレレだけどギターのつもり!!
エレクトーンも両手が出来るようになってきた♪素晴らしい!
エレクトーンも両手が出来るようになってきた♪素晴らしい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みきママより (木曜日, 20 10月 2011 08:50)

    いつもお兄さんにはお世話になってます!
    申し訳ないくらい、付きまとってる姉妹ですが・・・
    いつもいるかなぁ?と楽しみにしてます。

  • #2

    myumin (木曜日, 20 10月 2011 23:26)

    みきママさんこんにちは。
    本当にNお兄さんは、やさしいですよね...
    でも、パワーいっぱい元気な子供達に癒されます。
    いつも、ありがとうございます♪