ピティナピアノステップIN福岡南ステーション

頑張りました!!えらかったね♪
頑張りました!!えらかったね♪

 

こちらは、演奏した後の表情・・・みんな、ホッとしています。

 

いいお顔です。この笑顔を見ると、私もまた、頑張ろうと思います!

そしてこちらが、演奏前のみなさん・・・
そしてこちらが、演奏前のみなさん・・・

 

私は、やっぱり、この世には音楽は必要だと思います。

 

何を言ってるかと言えば、音楽はなくても生きてはいけるのです・・・

 

ドレスを着て、クラッシックを演奏しなくても、大丈夫です・・・

 

今日、参加している皆さんの演奏を聞いて、

 

あぁ・・でも、いらないけど、絶対いるな・・・私にはそう思えてなりません。

 

嵐でも、AKBでも、モーツァルトでも、その人が必要なら時は

 

音楽は、絶対の味方をしてくれます。裏切りません・・・

 

そして、演奏が出来ると言う事は、もう誰にも邪魔されない持っていかれない

 

その人の人生を主張できる、素晴らしい武器に変身するようで、なりません。

 

本当に、お教室に来てくれている皆さん、世界中で音楽と向き合っている方に

 

尊敬と感謝の気持ちです。私も、日々前進します・・・

 

私自身の成長と、ありがたい音楽のために・・・・感謝

応援に来てくれた、Nお兄さん・・・「あーーー僕もステージ見てたら出たくなった・・・出ればよかった~」と言っていました。
応援に来てくれた、Nお兄さん・・・「あーーー僕もステージ見てたら出たくなった・・・出ればよかった~」と言っていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みきママ (月曜日, 07 11月 2011 08:56)

    無事終わり、ほっとしてます(^^)
    色々ご指導ありがとうございました!

  • #2

    myumin (月曜日, 07 11月 2011 13:48)

    お疲れ様でした(*^^*)
    当日は、素晴らしい集中力でしたね♪
    写真出来たら、プレゼントしますね♪
    ありがとうございましたm(__)m