冷房か?暖房か?

珍しくらっきいの変顔!!
珍しくらっきいの変顔!!

 

私は、最近暑いのか寒いのかわからないお年頃用であります・・・

 

教えたら、汗かくし、さよならの挨拶にリビングに出たら、寒いし・・・

 

でも、実は、レッスン室は冷房で、待合室のリビングは暖房です。

 

これは、夏以外はほとんどこんな感じです・・・

 

私の情熱と生徒さんの熱意と集中力で暑くなるのだと思います・・・

 

不思議ーこれも音楽のパワーだわ・・・

まっすぐ見て・・・
まっすぐ見て・・・
なぜか、シンクロして下を向きました!!かわええ・・・です
なぜか、シンクロして下を向きました!!かわええ・・・です

 

今日も、レッスンが出来て幸せだったなぁ・・・

 

みんな、楽しんでくれたカナ?

 

クリスマスおさらい会を、12月23日にします。そろそろ曲を考えましようね・・・

 

終わったら、みんなでケーキパーティーしましょう・・・

 

楽しみですね・・・練習頑張ってください!!ファイト!!