前向きの波動~

前向いてます!!
前向いてます!!
一応僕もね!!
一応僕もね!!

 

昨日は、ヤマハのJETの大切なエリア会議の日でした。

 

九州から、6名の素晴らしい先生方が集まりました・・・

 

片平先生の、見事な進行のもと、本当にビックリの素晴らしい先生方と

 

出会うことが出来ました。エレクトーンの先生の集まりで

 

こんなに、話があふれ出るような会議は、最近経験がありませんでした。

 

エレクトーンを、一人でも多くの人に広めたい。

 

アンサンブルを楽しめる生徒さんを育てたい・・・

 

むくむくと、やる気満々の先生達に、刺激されてまた

 

私の頭の仲で、色々なアイデアがうまれそうで、わくわくしました。

気分転換と情熱の指導をしよう!!
気分転換と情熱の指導をしよう!!

 

いまは、12月23日のクリスマスおさらい会&ケーキパーティーを

 

ワクワクして、みんなで迎えましょうね・・・

 

毎日が、貴重な勉強です!ありがとうございます・・・