ブリッチは続く~とりゃー!!

みんなできる事、発見!!
みんなできる事、発見!!

 

2歳児のKくん・・・お姉ちゃんと一緒に参加・・・

 

5年生のHちゃん、「私も出来るかも?出来たーー」

 

なぜか、みんなうれしそう♪だから私も嬉しいです!!

みんなそろってーはい!!
みんなそろってーはい!!

 

明日は。23日のケーキパーティーのケーキの注文に行って来ます。

 

迷いに迷って、9種類のケーキを用意することにしました。

 

ケーキバイキングみたいで、楽しそうです・・・私がわくわく♪

どんどんいくよ!!
どんどんいくよ!!
そしてー!!
そしてー!!
この笑顔がステキなんです!!
この笑顔がステキなんです!!

 

みんな~ピアノもブリッチみたいに、しなやかに軽快に弾いてね・・・

 

レッスンに来てくれてありがとう♪