私のダイスキな先生・・・

いつもパワフルにこやかなステキな方です
いつもパワフルにこやかなステキな方です

 

2日に何とか、DVD講座の補講も入れて

 

1年間の、藤原先生の講座が終わりました・・・講師になって25年

 

バスティンの勉強を始めて、15年・・・何とか続けさせてもらえて

 

本当に幸せです。ここ数年は、体調の事もありお休みしがちでしたが

 

いろんな方のやさしさで、責めることなく温かく迎えてもらい

 

私も、こうやって見守れる人になりたいと、感じる1年でした。

今年の修了証書
今年の修了証書
気がつけば沢山の受講の修了証書でありがたい
気がつけば沢山の受講の修了証書でありがたい

 

来年も、マイペースですが、頑張って受講したいと思っています。

 

私のこの勉強し続けるスタイルは、いろんな意味で大変です・・・

 

いくつになっても、新しいこと学んで、生徒さんと常に

 

喜びのレッスンがしたいので、前進し続けるでしょう・・・

 

ほんの少しですが、生きてる!!て感じるのです。学ぶことに・・・

二人でくっついてました・・・自然に・・・
二人でくっついてました・・・自然に・・・