みなさんありがとう♪

ケーキ食べました!
ケーキ食べました!

 

今年も楽しいひとときでした・・・・

 

みなさん、演奏も素晴らしかったですよ。

 

また、来年元気に笑顔でみなさんとあえることを願っています。

 

音楽するって、すごいことなんですよ・・・

 

できる事もすごいこと!いっぱい幸せなことですね・・・

さくらちゃん来てくれました・・・ありがとうね
さくらちゃん来てくれました・・・ありがとうね

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みきママより (火曜日, 27 12月 2011 13:29)

    初めてのクリスマス会、楽しい1日でした。
    主人もとても楽しかったと話してました。
    来年は姉妹がお世話になりますが、
    よろしくお願いします。

  • #2

    myumin (火曜日, 27 12月 2011 15:20)

    こちらこそ、本当にありがとうございました・・
    私が、一番楽しかったかも?なんておかしいですね(笑)
    皆様の、御理解とご協力あっての事なので
    毎年、ありがたく思っています!
    来年は、また新しいスタートですね・・音楽をしてくれて
    とてもうれしいです。お二人とも大切にレッスンさせていただきますね。お待ちしています♪

  • #3

    彩☆ (日曜日, 01 1月 2012 18:06)

    遅れながらも参加させていただきありがとうございました!

    また遊びに行きまーす!
    本年もよろしくお願いします^。^

  • #4

    myumin (月曜日, 02 1月 2012 00:01)

    ありがとうね!
    今年も、かわいいさくらちゃんと一緒に
    遊びにきてくださーい。